おきなわSDGs プラットフォームおきなわSDGs プラットフォーム

有限会社 全勝組

代表者名
代表取締役 島袋 一郎
市町村
国頭郡本部町
主な業種
関連業種
建設業
Goals
3.すべての人に健康と福祉を 4.質の高い教育をみんなに 7.エネルギーをみんなにそしてクリーンに 8.働きがいも経済成長も 9.産業と技術革新の基盤をつくろう 11.住み続けられるまちづくりを 12.つくる責任つかう責任 13.気候変動に具体的な対策を 14.海の豊かさを守ろう 15.陸の豊かさも守ろう 16.平和と公正をすべての人に 17.パートナーシップで目標を達成しよう
SDGsへの
具体的な取り組み
●環境建設工事における建設廃棄物の分別及びリサイクルを徹底し、環境に配慮した取りくみを行っている。●社会経済創業63年の信頼と実績をもとに、高品質・高性能な建物を提供します。●健康と福祉を沖縄県の健康長寿を取り戻すため、まずは身近の社員に、年に一度の健康診断を受け、健康体でいることを目指します。●質の高い教育をみんなに建設業には欠かせない技能資格や、検定を積極的に取得挑戦できる環境づくりのため、WEB学習・講習等のサポートを続けていきます。●自然環境の保全沖縄の自然環境をこれからも維持できるよう、まずは、身近な社内で出たゴミは、分別し、リサイクル業者へ持って行くことや、社内用書類には裏紙を使用し印刷する、またトイレ掃除などにはEM洗剤を活用しています。
地域貢献活動として、周辺の草刈りや、ゴミ拾いを定期的に取り組んでいきます。
住 所
電 話
H P
P R 動 画