おきなわSDGs プラットフォームおきなわSDGs プラットフォーム

株式会社グラシアス沖縄

代表者名
代表取締役 田上 カルロス
市町村
浦添市
主な業種
関連業種
情報通信業
Goals
5.ジェンダー平等を実現しよう 8.働きがいも経済成長も 9.産業と技術革新の基盤をつくろう 10.人や国の不平等をなくそう 11.住み続けられるまちづくりを 17.パートナーシップで目標を達成しよう
SDGsへの
具体的な取り組み
☆ダイバーシティとインクルージョンの取組をします。国籍に関係なくLGBTQへの社内教育への取組と制度の策定を行います。
多様化する人材の個性や能力に応じて活躍できる場を提供します。
☆付加価値のある雇用創出と促進を支援します。地域に特化したビジネスモデルを構築し、付加価値のあるビジネス展開を支援します。☆県内のIT産業の業務効率化を支援します。業務効率化のシステム提案を行い、企業の収益増を共に推進します。☆社内・社外の働き方改革の支援します。ノー残業を実施し、長時間労働の抑制や効率的な勤務体制を推進します。
 心身ともに健康な状態で働きやすい環境をつくりを支援します。☆地域の産業振興と定住促進を支援します。地域に貢献できるビジネスモデルを策定し、雇用創出を行い定住促進に繋げます。☆協業する企業間のつながりを大切に尊重し、共に収益を伸ばすように推進します。
住 所
〒901-2103 沖縄県浦添市仲間1丁目1-5伊波ビル105
電 話
098-943-6939
H P
https://gracias.okinawa/
P R 動 画