おきなわSDGs プラットフォームおきなわSDGs プラットフォーム

株式会社太閤建設

代表者名
浦崎 家三
市町村
那覇市
主な業種
関連業種
建設業
電気/ガス/熱供給/水道業
Goals
1.貧困をなくそう 3.すべての人に健康と福祉を 4.質の高い教育をみんなに 6.安全な水とトイレを世界中に 8.働きがいも経済成長も 11.住み続けられるまちづくりを 13.気候変動に具体的な対策を 14.海の豊かさを守ろう 15.陸の豊かさも守ろう 16.平和と公正をすべての人に
SDGsへの
具体的な取り組み
・質の高い教育をみんなに ・働きがいも経済成長も国家資格の取得を支援、資格取得にかかる費用を全額会社負担とし、社員一人一人のスキルアップを図り、社員一人一人のモチベーションを高め、働きがいのある会社作りに努め、社会貢献に努めます。
社員が生き生きと安心して働ける職場環境作りを提供します。・貧困をなくそう ・すべての人に健康と福祉を ・住み続けられるまちづくりを赤い羽根共同募金、緑の羽根、那覇市育英会など各団体への支援を行い積極的に環境、福祉の社会貢献に努めています。

ISO14001(環境マネジメントシステム)の維持向上の運用を通して環境負担を考慮して事業に取り組みます。

地域貢献活動では、道路ボランティア清掃・那覇市グリーンロードサポーター活動を通して、会社周辺と近隣の清掃活動を行い、環境美化に努め地域住民が心地良い地域を目指しています。

平和祈念公園のボランティア清掃活動へ参加を通して、社会貢献に努めています。

社会貢献活動では献血ボランティアへの参加により、すべての人に健康と福祉を努めています。
住 所
電 話
H P
P R 動 画