おきなわSDGs プラットフォームおきなわSDGs プラットフォーム

株式会社 F.T.K 印刷

代表者名
代表取締役 金城 好伸
市町村
浦添市
主な業種
関連業種
製造業
サービス業(他に分類されないもの)
Goals
4.質の高い教育をみんなに 7.エネルギーをみんなにそしてクリーンに 8.働きがいも経済成長も 12.つくる責任つかう責任 17.パートナーシップで目標を達成しよう
SDGsへの
具体的な取り組み
1 質の高い教育をみんなに(教育向上への挑戦)印刷物を通し学力向上を目的に教育用教材や教育図書の推進を行う2 エネルギーをみんなにそしてクリーンに (環境にやさしい印刷で負担軽減を目指す)省エネルギーに配慮した印刷機や少量の現像液での刷版機の起動、環境への負担軽減を行う。地域清掃活動。
3 働きがいも経済成長も (働く職員の満足度の向上)社会的良識になる企業運営を目指し、職員の健康支援の確立、職員ひとりひとりが能力を発揮し働きやすい職場環境を整備します。4 つくる責任つかう責任 (印刷物へ付加価値提案)再生紙、ユニバーサルデザインの推進、環境に優しいインキを使用し環境保全に取り組んでいきます。5 パートナーシップで目標を達成しよう (職員全体で SDGs を正しく理解し活性化を目指します)紙製品の印刷製造工程でリサイクルにつながる生産考慮で持続可能な社会発展に貢献して参ります。
住 所
電 話
H P
P R 動 画