おきなわSDGs プラットフォームおきなわSDGs プラットフォーム

琉球BlueSeas

20230330101036225.jpg
代表者名
代表 永井 智
市町村
与那原町
主な業種
関連業種
教育/学習支援業
医療/福祉
複合サービス事業
サービス業(他に分類されないもの)
Goals
3.すべての人に健康と福祉を 4.質の高い教育をみんなに 5.ジェンダー平等を実現しよう 6.安全な水とトイレを世界中に 10.人や国の不平等をなくそう 15.陸の豊かさも守ろう 16.平和と公正をすべての人に 17.パートナーシップで目標を達成しよう
SDGsへの
具体的な取り組み
「自チームの活動」私たちのチームは男子6人制バレーボールチームで、『子どもたちの夢を創る』をコンセプトの活動しております。チームが勝つことはもちろんですが、それ以上に子どもたちに還元できるようなイベント事業に力を入れています。

①バレーボールクリニック活動
我々は子どもたちに向けたクリニック活動をお行っており、首都圏だけなく、県内の北部や離島に住む子どもたちにも指導がいきわたるように、クリニック活動を行っております。
またビーチバレークリニックも行っており、その際にはビーチクリーン活動も行っております。

②大会運営
子どもたちだけではなく、男女平等に出場ができる一般向けの男女混合バレーボール大会も開催しております。男女問わず、すべての人たちが健康でいられるように、運動できる環境をご提供しております。
住 所
電 話
080-9739-3637
H P
https://sato3jsb310419.wixsite.com/blueseas
P R 動 画