おきなわSDGs プラットフォームおきなわSDGs プラットフォーム

税理士事務所ニライ

代表者名
代表 當山 孝祥
市町村
北谷町
主な業種
関連業種
Goals
1.貧困をなくそう 4.質の高い教育をみんなに 8.働きがいも経済成長も 9.産業と技術革新の基盤をつくろう 10.人や国の不平等をなくそう 11.住み続けられるまちづくりを 12.つくる責任つかう責任 16.平和と公正をすべての人に 17.パートナーシップで目標を達成しよう
SDGsへの
具体的な取り組み
1.中小企業の経営力強化
沖縄県の中小企業が抱えている経営課題をともに解決し、活性化させることで、沖縄の経済発展に寄与し、県民にとっても住みよいまちづくりを実現します。

2.税金や経営に関するセミナーの開催
小中学生を対象とした租税教室や、企業向けの経営力向上セミナーの実施等、質の高い教育を提供し、経済や経営への意識醸成、平等な知識の提供を実現します。

3.DX による業務効率化で働き方改革・環境への配慮を実現
DX 化の推進により、在宅ワークも可能な環境を整備し、従業員に合わせた柔軟な職場環境を実現します。
さらに、従業員の移動減少による排ガスの抑制、無駄な時間の削減や、ペーパーストックレスによる紙資源の無駄使いを無くすことで、有限資源の有効活用に配慮します。

4.ビジネスネットワークの拡大支援
お客様の経営課題に対し、士業間や顧問先等、幅広いネットワークを駆使して解決します。
住 所
電 話
H P
P R 動 画