おきなわSDGs プラットフォームおきなわSDGs プラットフォーム

有限会社丸正工業

代表者名
代表取締役 比嘉 久子
市町村
名護市
主な業種
関連業種
電気/ガス/熱供給/水道業
Goals
3.すべての人に健康と福祉を 4.質の高い教育をみんなに 6.安全な水とトイレを世界中に 7.エネルギーをみんなにそしてクリーンに 8.働きがいも経済成長も 9.産業と技術革新の基盤をつくろう 11.住み続けられるまちづくりを 12.つくる責任つかう責任
SDGsへの
具体的な取り組み
安心・安全なまちづくりとして給排水工事の上下水道事業や公共及び民間の電気設備工事・土木工事・空調設備工事などインフラ整備を行っています。すべての人に健康で安全な水とトイレと電気を送ろう・住み続けられるまちづくりをモットーに取り組んでおります。私たちはSDGsの達成に向けて取り組みを続けます。

●ISO9001(品質マネジメントシステムの維持・向上による適正な運用)を通して、お客様に満足いただける安全かつ確かな技術・提案を行う。
●資格支援制度 ・資格取得を目指す従業員に向け、経済的支援等を行います。
●人材の育成・働き方改革 個性や能力を生かし、働きやすい・働きがいのある職場づくりを目指します。
●健康づくり ・全従業員に健康診断を実施し、コロナ感染予防の観点からPCR検査にかかる費用を全額負担する等、健康意識と安心感を持って働ける環境を目指しています。
●つくる責任つかう責任 ・現場にて撤去したものはリサイクル可能なものと廃棄物
に分別し、廃棄物の処理は法令に則り適切に処分することで環境への影響を最小限に留めます
●地域清掃ボランティアやペーパレス化そして節電・節水など、環境へ配慮した活動を推進する。
●工事現場周辺の清掃活動や月初めに本社周辺の清掃活動、通学路の安全パトロール も行っています。
住 所
電 話
H P
P R 動 画