おきなわSDGs プラットフォームおきなわSDGs プラットフォーム

ノマドマーケティング株式会社

代表者名
三輪 賢治
市町村
那覇市
主な業種
関連業種
情報通信業
Goals
3.すべての人に健康と福祉を 4.質の高い教育をみんなに 5.ジェンダー平等を実現しよう 8.働きがいも経済成長も 10.人や国の不平等をなくそう 11.住み続けられるまちづくりを 16.平和と公正をすべての人に 17.パートナーシップで目標を達成しよう
SDGsへの
具体的な取り組み
【人材育成 3,4,5,8,10,16】・社員各々が仕事を通して成長を実感できるようにセミナー等を多く行い、働きがいを感じられる職場づくりを実践しています。

・女性社員を積極的に採用しており、男女平等社会を形成する一員としての自覚を持って活動しています。

・資格取得をサポートします。

・女性の活躍を推進し、キャリアアップ、育児との両立を支援します。

・自担勤務制度、フレックスタイム、ノー残業デーの導入でライフスタイルに合わせた働きやすい完了を目指します。【地方創生 8,10,11】地域社会における未婚・晩婚問題の解決に向けて、全国規模で街コンや婚活イベントを行なっており、それに伴って地方の飲食店の繁盛も促進しています。
また、地方事業者と業務提携を行い主催企業へのユーザーを送客することで、地方自治体の活性化に向けて活動しています。全国の自治体の婚活事業についてもご紹介しております。
e-venz(イベンツ)という婚活、街コン、恋活のポータルサイトを運営しており、全国の企業様のイベントを掲載、ご紹介しております。恋愛だけでなく、ビジネス交流会、友活、LGBTイベントも主催、掲載しており、全国の方の様々な出会いをサポートしております。【異業種とのコラボレーション 8,17】婚活に限定せず、多くの異業種と業務提携を行い、イベント事業または自社の異業種交流会を主催し、異業種とのコラボレーションにより革新的なアイデアの創出を図っております。
住 所
電 話
H P
https://e-venz.com/
P R 動 画