おきなわSDGs プラットフォームおきなわSDGs プラットフォーム

株式会社クリード沖縄

代表者名
代表取締役 玉城 大地
市町村
浦添市
主な業種
関連業種
Goals
3.すべての人に健康と福祉を 4.質の高い教育をみんなに 5.ジェンダー平等を実現しよう 11.住み続けられるまちづくりを 12.つくる責任つかう責任 17.パートナーシップで目標を達成しよう
SDGsへの
具体的な取り組み
●弊社は、AED装置の設置や噴霧器を使用しての定期的な感染予防対策を徹底しているのですが、弊社だけではなく、他業種にもこの取り組みを発案していき、全ての人が健康維持できるよう取り組み致します。

●収得できる資格や技術研修など常に情報を発信し、受講を呼びかけます。また、社内研修も行い勉強することで知識を高め物事の捉え方が広がり、環境管理の在り方や環境問題の課題に気づき取り組んでいける人材を育成していきます。

●ジェンダー平等を実現する為、積極的な障害者雇用はもちろん、性別を問わず女性が活躍できるよう、合理的な基準を設け、管理職への昇進や出産や育児への支援に取り組みます。

●地域の業者会と共に、近隣の皆様へ安心・安全・快適な暮らしが提供できるよう、自治会含めての防災訓練やボランティア清掃に参加いたします。

●弊社 管理施設にて地域の皆様にフリーマーケットをひらいていただき、その利益を福祉施設や学生のスポーツ振興等へ寄付し社会貢献に取り組みます。

●他業種とコラボし、子供体験型イベント(食育、仕事体験、裁縫等)の開催を目指します。
住 所
電 話
H P
P R 動 画